もぐナビホームへ > カルビー > 春ぽてと あま旨塩味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 春ぽてと あま旨塩味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー 春ぽてと あま旨塩味 袋65g製造終了

  • 発売日:2019/1/28

只今30食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 5
リピしたい

黒糖あま旨
今年も楽しみにしていました。
大きな波型カット、サクッ咲くカットの春ぽてとあま旨塩味。
袋を開けると、今までの甘じょっぱいポテトチップスとは違った黒砂糖の素朴な香りが伝わってきます。
一口目、深めの波型カットは見た目よりも軽く柔らかな食感で、黒糖の甘みが優しくたまらない。
二口目、砂糖よりも控えめに感じる甘さと塩加減が丁度良く、疲れが貯まった身体に心地よいですね。
三口目、四口目、軽やかなサクッ咲くカットがやっぱり大好き、これ!私はこのカットのポテトチップスに出会ってからずっと虜になっているんです。

どんどん食べ進んでいくと、こんぶエキスがまろやかさを出していて良い仕事していますね。商品によってはこんぶ風味いらないと思いものもありますが、これは後半あとを引く感じ。
じゃがいもの味もしっかり味わえて完食しました。
甘さが控えめに感じる分、スルーしていた方にも食べ易いのではないかと思います。
ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/14 12:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 春ぽてと あま旨塩味」 の評価・クチコミ

評価
90件
クチコミ
91件

この商品のクチコミを全てみる(91件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ