もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 赤ワイン仕立てのショコラパイ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 赤ワイン仕立てのショコラパイ > やにゃさんのクチコミ

ミスタードーナツ 赤ワイン仕立てのショコラパイ製造終了

  • 発売日:2019/2/1

只今30食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 4

赤ワインほんのり、サクサクパイ♡
楽しみにしていた鎧塚シェフとのコラボパイ、ドーナツから一足遅れての販売!
コラボドーナツはいっぱい口コミされてますけど、こちらのクチコミ少なめなのは、やっぱりこれだけのためにミスド行こうぜ!って気持ちになる人が少ないからかしらσ(^_^;)

我が家は主人がこれを気にしていたので1つ買ってきてもらって、私はお酒(特にワイン)がそこまで好みではないこともあって、2口ほどお裾分けをいただきました。

チョコがけされてるし、見た目も綺麗なのでリベイクせずそのまま。
それでもパイ生地はさっくりしていてさすがミスドパイ(^^)
チラリと見える綺麗な赤みがかったジュレが赤ワインフィリング。パイ、チョコがそこまで甘く無く大人味ですが、このフィリングがほんのり甘みを持ってました。ワインっぽくなく、結構フルーティーに感じたんだけれど…なんせ2口だけだったのでそこまで味わう余裕がなくσ(^_^;)

でも、これは美味しいと感じました☆
可能なら1個まるまる、せめて半分食べてみたいなぁ…遠慮せずにもっとかじらせて貰えば良かった(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/12 08:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 赤ワイン仕立てのショコラパイ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ