もぐナビホームへ > 石村萬盛堂 > ボンサンク アンジュフロマージュ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ボンサンク アンジュフロマージュ > みにぃ321321さんのクチコミ

ボンサンク アンジュフロマージュ

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


びっくりベイクのチーズタルト入り!(≧ω≦*)
石村萬盛堂
ボンサンク アンジュフロマージュ。
デパートの銘菓コーナーみたいなところで買いました。

常温で売ってたけど、冷凍して食べました。
開封すると、わりとくさい系のチーズ臭。

小ぶりのカップケーキで、周りの紙をぺろんとはがしていただきます。

冷凍しても固くならず、表面はこんがりしてて、ねっとり。
中はしっとりしてるけど、ややもそもそ。
チーズの味もするけど、たまごの味もして、わりと甘い。

ここまでは普通なんだけど、なんと!
中心部の下のほうに、ねっとりしたクリームチーズみたいなのが隠れてた!
この画像じゃ全然わかんないけど💦

そんなの知らないからびっくり!Σ(゜Д゜)
そのねっとりしたやつは、レモンの風味と爽やかな酸味があって、コクのある濃厚なチーズ!
というかこのクリームチーズみたいなのがベイクのチーズタルトの味!
ちょうど冷凍庫にベイクのチーズタルトがあったから、同時に食べたら同じ味!!(゜ロ゜ノ)ノ

このクリームチーズみたいなのは少ないけど、この子がいることで、チーズ感がアップ!
もはや、この子だけで食べたい(笑)

びっくりサプライズなおいしさでした!(≧ω≦*)♥

入手:購入品/高島屋

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/10 14:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「石村萬盛堂 ボンサンク アンジュフロマージュ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ