もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 蒸し鶏のバジルパスタサラダ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 蒸し鶏のバジルパスタサラダ > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 蒸し鶏のバジルパスタサラダ

  • 発売日:2019/1/29

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ドレッシングの味と香りが濃くてさわやかで満足感があります
普段コンビニランチをしないのでコンビニ商品には詳しくありません。コンビニでランチを買うときは炭水化物、タンパク質、野菜をそろえたくておにぎり、から揚げ、サラダを買い込んで700円程かかっておりました。
今回ふと目についたこちらを購入。
トマト二つ、ほうれん草、細かく刻んでまぜこまれた玉ねぎとバジル色のパスタが目に嬉しいです。付属のドレッシングもバジルとチーズの味が濃くでていて、パスタにからませて食べるととても美味しくて、口に残らず鼻に抜ける味わいも気に入りました。野菜も新鮮です。
これでカロリー300弱、お値段税込み300円は個人的には満足です。
本日は家から副菜を少々持ち込みましたが、日によって200円程の予算で他の栄養分を補足する商品と合わせて500円程でランチ代をおさえられそうだと思います。
軽い食事で済ませたい日におすすめの商品です。
他のサラダパスタも気になるのでまたの機会に購入しようと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/08 12:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ