もぐナビホームへ > ローソン > 雪ミク もっちホワイトリングドーナツ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > 雪ミク もっちホワイトリングドーナツ > ゆちさんのクチコミ

ローソン 雪ミク もっちホワイトリングドーナツ

  • 発売日:2019/2/5

只今8食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ホワイトという
ワードには滅法弱く、ホワイトチョコやクリーム系は大好物。

なので毎年この時期の雪まつりに合わせた商品は
ローソン、セブン共に一目惚れ購入でございます。

ボール状のドーナツが繋がったこの形状は
今やお馴染みな形ですよね。

製造がヤマザキさんなので類似品も過去に多数あるかなと。

生地はもっちり歯切れの良い商品です。

思っていたよりもギトギトじゅわっとした油っこさもなく。

上にはホワイトチョココーティングが施され
その上に削りホワイトチョコのトッピング。

これが雪景色を思わせる作りでございます。

トッピング、コーティング共に口溶け良く
ベタベタした口当たりや甘ったるさがなく。

勿論ミルキーな甘さではありますが、嫌味はなく。

中にはホイップクリームがサンドされ全体に
しっかりと入っているので、ここ入ってない!なんてこともありません。

でも量としては多いとは言えないかなと。

それでもコーティングのホワイトチョコがあるので
味気なさや不足感はなく、もっちり食感にミルキーホワイトチョコと
ホイップの組み合わせは間違いがなく。

特別変わったものではないので価格はもう少し
お安くて良いなと思いますが、企画モノなので
そこは致し方ないところかもしれませんね。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/06 19:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ