もぐナビホームへ > 東京カリント > 蜂蜜かりんとう 白蜂 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 蜂蜜かりんとう 白蜂 > SANAさんのクチコミ

東京カリント 蜂蜜かりんとう 白蜂 袋110g製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

蜂蜜かりんとう 白蜂
東京カリント 蜂蜜かりんとう 白蜂。安くなっていたので、かなり久しぶりに購入しました。

蜂蜜と生クリームを練り込んだソフトな食感の生地を、大きな丸釜で三度揚げ。
三温糖の蜜に北海道産ビートグラニュー糖を振りかけた白蜜のかりんとうです。
との事。

容量は通常のかりんとうより少し細めな?かりんとうが110g入り。カリッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

数あるかりんとうの中ではわりと軽めな?感じで食べやすく。黒糖等とは違ってグラニュー糖で仕上げてあるので、上品な甘さで良いですね〜。
口コミの少なさをみると、白蜂は人気ないのかな?個人的には結構好みで、久しぶりに食べたらついつい手が止まらず。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/05 15:10

コメント(2件)

これの黒なら見た事あるけど
白もあるんですね~(^○^)
By ck.さん  2019/02/05 15:25:11
 
-
ck.さん
確かに黒はよく見かけますよね🎵
白はあまり出回ってないのかな?
白もオススメなので、
見かけたらぜひお試しを〜(о´∀`о)
By SANAさん  2019/02/05 17:11:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東京カリント 蜂蜜かりんとう 白蜂」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ