もぐナビホームへ > > ロッテ 爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ 爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ カップ185ml

  • 発売日:----

只今40食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

爽 大人の コーヒーゼリーin バニラ
練乳入りバニラアイスは、練乳と言うかクリームのような甘さのあるバニラで、確かにコーヒーゼリーにかけるクリームのような甘さの感じられるさっぱりとしたバニラです。

バニラアイスからはほんのりコーヒーの味も感じられて、正にコーヒーゼリーのゼリーとクリームが混ざり合ったコーヒー味のクリームのような味になっています。

コーヒーゼリーは、シャリッとほんのりほろ苦さと酸味の感じられるコーヒー味のゼリーです。

コーヒーゼリーは基本的には小さめな細かいゼリーで量も多くありませんが、下の方には大きめのゼリーも入れられていました。

コーヒーゼリーのクリームのような甘さの感じられるバニラに、ほんのりほろ苦いコーヒー味のゼリーで、確かにちゃんと「コーヒー」では無く「コーヒーゼリー」の味のアイスになっていてとても美味しかったです。

バニラアイスがコーヒーゼリーのクリームのような甘さのあるバニラで更にほんのりコーヒーの味も感じられる事で、正に「コーヒーゼリー」のゼリーと混ざり合ったコーヒー味のクリームの味になっていてすごくコーヒーゼリーらしさが出ていました。

ただ全体的にコーヒーゼリーのゼリー部分よりもクリームに当たるバニラの部分がかなり多く、「コーヒーゼリー」と言うよりはコーヒーゼリーのゼリーと混ざり合ったコーヒー味のクリームの味のアイスと言う感じが強かったです。

それにコーヒーゼリーはゼリーのみで食べると確かにほろ苦さが感じられるのですが、全体的にはクリームのような甘さのバニラがメインで「大人のコーヒーゼリー」と言う割りには甘いコーヒー味になっているかなと思います。

コーヒーゼリーその物にはほろ苦さも感じられますが、ゼリーのクリームのようなバニラがメインなため全体的にはよくある三個パックのコーヒーゼリーのような甘いコーヒー味のアイスになっているように感じられます。

コーヒーゼリーが少なめな事で「コーヒーゼリー」と言うか「コーヒーゼリーのクリーム」の味のアイスになっている感じなので、もっとゼリーが多めな方がちゃんとコーヒーゼリーらしさが出て良かったかなと思いました。

全体的にどちらかと言うと甘めなコーヒー味だったので、甘いコーヒーゼリーやコーヒーゼリーのクリームが好きな方にオススメな感じでした。

コーヒーゼリーと言うよりコーヒーゼリーのゼリーと混ざり合ったコーヒー味のクリーム味な感じでしたが、確かにちゃんと「コーヒー」では無く「コーヒーゼリー」味の、正にコーヒーゼリーのクリームのような甘さのバニラとほんのりほろ苦いコーヒー味のゼリーで、しっかりコーヒーゼリーが味わえてさっぱりとしてとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/02 05:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ