もぐナビホームへ > 第一パン > ホワイトチョコメロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ホワイトチョコメロンパン > SANAさんのクチコミ

第一パン ホワイトチョコメロンパン 袋1個

  • 発売日:2019/2/1

只今29食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ホワイトチョコメロンパン
第一パン ホワイトチョコメロンパン。楽しみにしていたこの新商品。去年も発売されたみたいですが、前回は購入出来ずだったので。初めて購入しました。

ホワイトチョコチップ入りのビス生地をのせて焼き上げ、ホワイトチョコクリームをサンドしました。
との事。

見た目は少し小ぶりなメロンパン。生地はふんわり柔らかで、サンドされたクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)

パン生地は柔らかく軽めで、ビス生地はしっとりだけどホワイトチョコチップのコリッと食感があり、フチの部分はしっかりめでサクホロ食感で良いですね〜。
サンドされたホワイトチョコクリームは量は多くないけど、ネットリトロリとしていてミルキーな甘さだけどしつこくはなく。

去年の口コミはイマイチ?な感じが多い様な気がしますが、個人的には小ぶりなのも丁度良い大きさで味も好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/01 11:02

コメント(2件)

わぁ、美味しそうです♡
ホワイトチョコ好きなので、出会えたら食べてみたいです♪♪
By やにゃさん  2019/02/01 17:08:55
 
-
やにゃさん
これ、甘くて美味しかったので、やにゃさんも好きな感じじゃないかな〜♡
と思ったので、出会えたら
ぜひお試しを〜(*´∇`*)ノ
By SANAさん  2019/02/01 17:25:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ホワイトチョコメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る