MAA しばらく不在さんのクチコミ
‐view![]()
きんぴら風♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
ファミマ購入
超ゴボウ36g
¥118 kcal
超シリーズ大好き♡♡
なのでまさかのゴボウ( •́ㅿ•̀ )?
にちょっと疑いつつも購入(*´艸`)
開けると4cm程の小さな薄焼き
お醤油の香ばしい香りと共に
ふわんとゴボウ(。 >艸<)www...
パリッとした歯ごたえに
つぶ感のある食感Ψ( 'ч' ☆)
お味は甘辛醤油にふわんとゴボウ
後からピリッとした辛さがいい*°
まるできんぴらごぼう( *¯ 罒¯*)✧‧˚
コレはパリパリ止まらない💦
食べきりサイズでお手頃価格なのも○
やっぱり超シリーズ好きだわ♡♡
食べたい気持ちをコメントしてください!
まじで超!ごぼう
普段行かないコンビニに行くと、見たことないお菓子ないかなーと探してしまいます。
それでみつけたのがこの超ごぼう。
きんぴらごぼうのかりんとうとか、意外とお菓子にしても美味しいごぼうさんなので、7月になって気になる新商品もいっぱいある中、どうにも気になって購入してしまいました。
袋を開けると、意外と少なめに見えるボリューム。結構薄いなーなんて思いながら一枚パクリ。... 続きを読む
全然『超ゴボウ』じゃない!
初の超シリーズ。
本当はチーズが良かったけど、売っていなかったのでごぼうをチョイス(*‘ω‘ *)
開封すると、ごぼうの香り。
最初の1枚はちゃんとごぼうの風味を味わえました。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。