もぐナビホームへ > アサヒ > ステラ・アルトワ > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > ステラ・アルトワ > ビールが一番さんのクチコミ

アサヒ ステラ・アルトワ 瓶330ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

過去はアサヒビールさんが販売権を持っていましたが、昨年、アンハイザー・ブッシュ インベヴ ジャパンさんに移管されたのに、何故ジャンコード、アサヒビールさんのままなんだろう?
アンハイザー・ブッシュ インベヴジャパンさんがベルギー🇧🇪から輸入販売されています、ステラ・アルトワ330ml瓶。
過去にはアサヒビールさんが委託されて販売権を持っていましたが昨年よりアンハイザー・ブッシュインベヴさんの日本法人が販売することになり、ラベルにもインベヴジャパンさんが輸入業者って明記されています。
今年からバドワイザーもインベヴジャパンさんが販売、(昨年暮れ迄はキリンビールさんのライセンス販売)ジャンコードも日本法人のそれに変更されていました。
今回も当然ジャンコードの変更あると思っていましたが、まさかのアサヒビールさんのコードのまま。で商品登録もアサヒビールさんのままになってしまいましたが?
よくわからない事だらけなんですが、勿論味わいには変わりないので、まぁいいかって事でいただきました(^ ^)。
ベルギービールといえば、スパイスの効いたベルジャンホワイトや修道院ビール、極めつけのランビックなど個性的なビールが多いのですが、こちらは下面発酵のピルスナー、適度な苦味とキレのバランスが良くて、とても美味しくいただきました(^ ^)。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/31 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ