もぐナビホームへ > MACHI cafe’ > ローソン MACHI cafe’ カフェラテ M > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニコーヒー > ローソン MACHI cafe’ カフェラテ M > レビュアーさんのクチコミ

ローソン MACHI cafe’ カフェラテ M製造終了

  • 発売日:2016/10/25

只今24食べたい


view


エスプーマ☁️☁️
今朝も寒~い((🐧))
当たったためしがない😁無料クーポンが届いてたので、出勤前に引き換えてきました☕️

ローソンカフェラテは初

“エリアごとに、産地にこだわった、生乳100%使用牛乳と牛乳に合う豆に徹底的にこだわりました。ほのかな牛乳本来の甘さに加え、しっかりとしたコーヒーのコクが味わえます”

コンビニカフェラテといえば、セブンのは、ホントミルク濃厚で美味しかったなぁ~

ローソンは店員さんが作ってくれます。砂糖なし。
蓋を開けると、泡々☁️☁️

生乳??濃厚さはそんなにないかなぁ、コーヒーの味もしっかりしてるから、セブンほどの特濃ミルキーな感じはないですが、普通に美味しいカフェラテです。

それより、この泡、全然消えない😲

94㌔㌍

【2020/2/25追記】
ウィークエンドクーポンで引き換え。
前にもクチコミしてたけど。
ローソンは店員さんが煎れてくれる店にしか行ったことなくて~
「Mサイズカップ、切らしちゃったので~」とLサイズカップが出てきた。
「あちらのマシンでお願いします」
とのことで、カフェラテMボタンをポチ👆️

大きいカップだったから、かえって持ち運びには溢れなくて良かった☺️

やっぱりふわふわなフォームミルクがいつまでも消えない。
セブンのラテの方がミルク濃い気がするのだけど~
ノンシュガーでもほんのり甘味がありますがわりと、あっさりラテ。

コーヒーはもう少し濃いめが好みだったので、半分飲んでブラック追加しました。

まろやかさで言ったらやはりセブンの方が好みだけど、今回も無料でごちそうさまでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2019/01/28 07:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン MACHI cafe’ カフェラテ M」 の評価・クチコミ

評価
90件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る