(♯`ω´)y━・~~ さんのクチコミ
‐view![]()
北海道チーズ蒸しケーキ
チーズの香りがものすごい。チーズ好きな人はいいけど苦手な人はくっさーっておもうかも。生地はしっとりしてて飲み物なしで食べれます。
食べたい気持ちをコメントしてください!
冷凍のままいただきました。固まりきらないので、冷凍庫から出してすぐ食べられます。
冷たいと生地が詰まって、柔らかめのチーズケーキを味わえます。中はしゅわっとした食感。
蒸しパンだけど油分の多さみたいなものはありません。さっぱりしています。
ちぎって一部だけトーストしてみました。縁がカリッと焦げて中はふわふわ。表面の茶色はカステラくらいの食感になりました。
ミルク系の飲み物と相性が良やそう🥛... 続きを読む

【🧀ヤマザキ 定番商品🧀】
まったりなチーズ感🤭💞
チーズの濃厚さがふんわり広がる😆✨
初めてのチーズ蒸しケーキ🧀💖
実はスーパーで安く売り出されており... 続きを読む

「北海道チェダーチーズ入りのチーズクリームを使用して香り豊かに仕上げました。」
久しぶりに食べたくなり約7か月ぶりに購入。
丸一日冷凍してからいただきました。
固く凍ることなく、口に入れるとしっとり柔らかくなめらかさのある口当たり。
お味はと言うと卵の甘みとチーズの香りが広がる優しい味わい。... 続きを読む

甘いだけで喉に突っかかる。何かしらアレンジする必要がある... 続きを読む
たまたまクーポンがあったので近所のスーパーで購入しました。5月の終わりに買ったのでリベイク推奨という記載がありますが、今は冷やすのがお薦めらしいです。
チーズ蒸しケーキは過去にも買ったことがありましたけれど、北海道のマークが付いたものは初めてです。メーカー違いだったのかな…(?)
北海道って、そのカタチ自体がもうブランドロゴな印象ですね。他にそんな都道府県は無い気がします(笑)
開封すると予想を超えてチーズの香りが強めです。私はチーズが好きなので歓迎ですが、苦手な方はまあ…チーズ蒸しケーキ を手に取ることは無いでしょうからきっと大丈夫です(笑)
こういう蒸しケーキ自体かなり久しぶりなので、どんなお味だったかすっかり忘れてました。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。