もぐナビホームへ > カントリーマアム > ヤマザキ Muffin カントリーマアム > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ Muffin カントリーマアム > SANAさんのクチコミ

不二家 Muffin カントリーマアム 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

Muffin カントリーマアム
ヤマザキ Muffin カントリーマアム。初めて見かけたこの商品。前回のMuffin チョコと同時購入しました。

見た目はよくある?上がモリッと山盛りになっているマフィン。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい〜(*^^*)

ですが。前回同様、美味しいのは上の方の生地だけで、あとは微妙な感じが…

上の方の生地はしっとり柔らかで、カントリーマアムを意識したチョコチップがいくつかのっていて何となく?カントリーマアムっぽい味わい。
だけど、真ん中〜下はちょっと粗めの生地?で、パサつきがある…というかポロポロしてる?ような。。カントリーマアムっぽさもイマイチで、マイルドなキャラメル風味?みたいな味。

チョコ同様、やっぱりこれも上の方の生地で全体が作られていたら良かったけど、中はイマイチだったので☆4に。(☆3に近い)
とはいえ、普通に美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/24 17:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る