もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブリトーチーズタッカルビ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブリトーチーズタッカルビ > *C*さんのクチコミ

セブン-イレブン ブリトーチーズタッカルビ

  • 発売日:2018/6/26

只今27食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

ちゃんとピリ辛
本場のチーズダッカルビは食べたことがないのですが、こちらをいただくのは2回目!
レビュー済みかと思ったらしていなかったみたいです。

今回は冷凍していたのを解凍してからレンチン。
熱々のブリトーはやっぱり美味しい♡

甘辛いタレに長方形にカットされた柔らかい鶏肉がゴロゴロ。
一見するとハムっぽく感じますが、鶏なんだと思います(*'ω'*)
チーズもそれなりに入っていて、ピリ辛のタレと合わさると程よくまろやかでとっても美味しいです。

そうそう。
こちらをリピした要因は、ちゃんとピリ辛味だったからでした。
ハムチーズくらいのチーズが入っていれば最高ですが、満足できる量のチーズだし、それなりにボリュームもあるので満足です!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/24 13:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ブリトーチーズタッカルビ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ