もぐナビホームへ > 湖池屋プライドポテト > 湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 炙り和牛 辛口味噌仕立て > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 炙り和牛 辛口味噌仕立て > リぃさんさんのクチコミ

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 炙り和牛 辛口味噌仕立て 袋58g

  • 発売日:2019/1/21

只今12食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 3

辛くて断念
このシリーズ、結構大好きです。辛いのは苦手なのですが、、炙り和牛の文字しか、しっかり見ていなくて、惹かれてしまい、購入してみました。

いざ開ける時に気付いた、辛口味噌仕立て。えー、辛いやつだったんだ〜!でも味噌だったら、まろやかになってるかも?と考え直し笑。いざ開けてみると、、私の嗅覚がおかしいのか笑?なぜかごぼうの香りがしたんですよ笑。なんで笑?

でも食べてみると、しっかり牛肉っぽい味わいがして、味噌の香りもよかったです。でもやっぱり辛い〜。結構辛くて、ずっと後引く辛さではないのですが、ピリピリ感があり、辛いのが苦手な私にはダメでした。途中で断念してしまいました、、。

さくさくの食感もよく、ビーフっぽさも感じられましたが、味わうほど食べられずでした。残念。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/23 09:20

コメント(1件)

私もごぼう感じました!
なので原材料確認しましたが、入ってはなかったですね笑。
By びっちゃんさん  2019/02/02 21:20:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 炙り和牛 辛口味噌仕立て」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ