もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス極濃 コーンポタージュ味 > アイスりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス極濃 コーンポタージュ味 > アイスりさんのクチコミ

カルビー ポテトチップス極濃 コーンポタージュ味 袋60g製造終了

  • 発売日:2018/10/1

只今38食べたい


view


アイスりさんの評価

総合 7
味 7
リピしたい

カルビーに問合せたぐらい旨かった!
「12月1?日で、製造終了してるので、店頭に並んで有るのしかもうないです。取り寄せ事態も商品が無いので。」
とカルビーに電話して是非ともまた発売して欲しい!と告げました!
コーンポタージュが好きな人は、冷凍して食べると味もそのまま!
冷凍しないと食感が溶けてしまうぐらい早くなくなる位美味しい!
ガリガリ君のコーンポタージュが好きだった人はこの美味しさが分かると思う。
毎日買って食べてて、クチコミにあったからその店にまだ沢山有るなら私が取り寄せたいです!
カルビーさん限定ので、私が電話して限定止めて(/´△`\)と言わせた2品目です!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/01/23 07:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップス極濃 コーンポタージュ味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る