もぐナビホームへ > たけのこの里 > 明治 大人のたけのこの里 まろやか抹茶 > タスマニアデビルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 大人のたけのこの里 まろやか抹茶 > タスマニアデビルさんのクチコミ

明治 大人のたけのこの里 まろやか抹茶 箱54g

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


大人のたけのこの里 まろやか抹茶
まず、開けてみて緑が綺麗な色だなあと思った。
ビスケット部分とのコントラストも良いです。
抹茶ものは、蒸しパンでもお菓子でも抹茶の緑が決め手。緑が淡いとありがたみが減ってしまうし、鮮やかすぎても人工的で、健康美でなく興ざめ。
パッケージのデザインも、普通のたけのこの里と違って、静かで印象に残るデザインです。材質もツヤというか手触りがなんだか良いですね。
チョコもビスケットも甘みが控えめだけど、かえってしつこくなく美味しかったです。
甘さが抑え目で、抹茶の味がより感じられますね。
抹茶の好きな人と一緒に食べようと出したのですが、恥ずかしくないパッケージと味でした。
高級品ではないけど、むしろ良いチョイスをしたなと誇らしい気さえしました(笑)
大人のと付く定番お菓子の上位互換のシリーズには、余裕と優雅さを期待してしまいます。
また、この大人のきのこの山・たけのこの里のシリーズで、通常版とは違うビターな味を食べたいです。期待しています。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/01/23 04:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 大人のたけのこの里 まろやか抹茶」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ