もぐナビホームへ > はごろも > サラダシーチキン カーボフ > ロナナさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > サラダシーチキン カーボフ > ロナナさんのクチコミ

はごろも カーボフ サラダシーチキン 60g

  • 発売日:2018/9/3

只今22食べたい


view


ロナナさんの評価

総合 5
リピしたい

うん、シーチキン!
コンビニで見かけていたのですが、本日100均で見つけたので購入。

サラダチキンのような真空パック。
開けると魚の香り。
サラダチキンと同じような感覚でそのままガブリ。
うん…無味!そのまま魚の味!
てっきり味付けされてるものだと思ってたのでびっくり笑
それ以上でも以下でもなく、シーチキンです。
とりあえずマヨネーズかけて食べましたが、美味しい。
いつものシーチキンは油漬けなので、油っぽさがあり、マヨネーズかけると結構罪悪感があったのですが、こちらの商品はノンオイルでさっぱりしてます。

しっかり塊ですが、噛めばほろっと崩れます。
これそのまま焼いてマグロステーキとか、衣付けてマグロのカツとか美味しそう…
そのまんま食べようとしていたズボラな自分が恥ずかしい笑
勉強になったので今度はサラダに入れたり、調理します^^

入手:購入品/100円ショップ/レモン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/21 21:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「はごろも サラダシーチキン カーボフ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ