もぐナビホームへ > ヤマザキ > 受かってクレープ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 受かってクレープ > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ 受かってクレープ 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/1/1

只今15食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

\頑張れ!!!/
朝ごはんに食べました。

こちら、ザキヤマさんの「受験生向けシリーズ」の商品です。

センター試験を終えられた受験生の皆々さま、お疲れ様でした。

まだまだ気もそぞろで気も休まらない事かとは思います。

そんな受験生の皆さまにエールを込めて、友子もこちらの商品を頂いてみました。

嘘です、ただただ食べたかっただけです☆〜(ゝ。∂)

早速、頂きマンモス。

まーるくかたどったスポンジ生地は、ふわふわでたまごの風味豊か。DHAだかDHCだかわかりませんが、とても美味しいスポンジ生地です。

上には薄く焼き上げられたクレープ生地が被せてあります。これは合格の意味が込められいるのでしょうか???クレープ生地越しからイチゴジャム○模様が透けて見えます。

このイチゴジャムと間に挟まれたホイップクリームが、まるで懐かしいショートケーキのような味わいを作り上げています。

ちょうど同じザキヤマさんのロングセラー商品、イチゴスペシャルの味に近いものを感じました。

しっかり合格を腹のなかに収めて、ごちそう様でした。

心から皆々さまの合格を祈っておりますよ(´・ω・`)

\頑張れ!!!/

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/21 20:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 受かってクレープ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ