もぐナビホームへ > ニューデイズ > おむすびランチ > なでしこ5296さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > おむすびランチ > なでしこ5296さんのクチコミ

ニューデイズ おむすびランチ製造終了

  • 発売日:2018/12/4

只今2食べたい


view


なでしこ5296さんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 6

おむすびランチ🍙
「ニューデイズ おむすびランチ」。お昼のランチタイムにいただきました。

明太子・青しそ・ツナマヨのおにぎりに、からあげ・たまご焼き・ウインナー・漬け物が入ったお弁当です。

海苔が巻かれた明太子おにぎりは、ふっくらとした仕上がり。ピリ辛明太子が後を引く美味しさで良いですね。

青しそおにぎりも優しい風味が感じられて◎。緑を加えると彩りも鮮やかになりますね。

海苔が巻かれたツナマヨおにぎりは、醤油で味付けがされたもの。まろやかなマヨネーズが良いアクセントなってきましたね。

からあげは、ややパサつきがあるタイプでしたが、味はしっかりと付いていました。

たまご焼きはふんわりと仕上げられたもの。甘みも楽しめる私好みのたまご焼きでした。

ウインナーはななめにカットされたもの。お弁当っていう感じがして良かったです♪

ごちそうさまでした!

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/21 20:57

コメント(2件)

この手のお弁当って
いろんな種類食べれるから
いいですよねー(・∀・)
By ck.さん  2019/01/21 22:06:51
 
-
c.k.さん
久しぶりに、おむすび弁当が食べたくなったので買っちゃいました(^o^)明太子おにぎりが特に美味しかったですよ♪
By なでしこ5296さん  2019/01/21 23:08:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ