もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ > レビュアーさんのクチコミ

日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそば カップ105g製造終了

  • 発売日:2018/6/25

只今3食べたい


view


鴨だしつゆ美味しすぎる。
コク深い鴨だしつゆのスープが本当に美味しい!
醤油ベースでコクがある。きつねうどんのような甘みのあるスープではなく、かつおだしのきいた甘みのない?スープ。私好み♪
鴨だしって良いダシ♪
スープはきつねうどん、肉うどんより美味しい!
つゆが良い働きです!こだわっているつゆですよこれは♪
かやくは
・ネギ(シャキシャキで噛むほどに長ネギの甘み)
・2つ入っていたお肉のようなもの(大豆鴨つくね。大豆を主原料にしています。とのこと。確かにつくねっぽく口の中でホロっと崩れます。)
・揚げ玉

そばは細めで、ほかのカップめんなどと比べて長かったです。うどんやラーメンより量が多く感じました。
満足感があるし、美味しい♪

どん兵衛鴨だしそばを超えるカップそばはないですね。
私の中のカップそばno.1(^∇^)
とっても美味しかったです♪

105g(めん72g)当たり414kcal
めん、かやく354kcal
スープ60kcal

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/20 20:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ」 の評価・クチコミ

評価
111件
クチコミ
113件

この商品のクチコミを全てみる(113件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ