もぐナビホームへ > 三輝 > 三輝 無添濃厚キムチ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > 三輝 無添濃厚キムチ > レビュアーさんのクチコミ

三輝 無添濃厚キムチ ペット210g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5

よく漬かってます🇰🇷濃厚キムチ
キムチは家族みんな好きで、なぜか家近スーパーはキムチコーナーが充実。家にあったの、なくなりかけてたから買ってみました。¥321

“白菜・にら・玉ねぎを贅沢に使用した乳酸発酵キムチ
無添加(化学調味料不使用)なのに濃厚でスッキリとした後味、通も納得の逸品!”

原産国は韓国🇰🇷
原材料も韓国各地から厳選食材を使用、製法も韓国伝統製法とのこと。
ボトル詰め後にマイナス2℃の予冷庫で、芯まで冷やしこむ❄️のがこだわりらしいです。

アハハ😆、写真とる前に家族開けちゃってた🎵

日持ちまだ先の新しいの買ったのですが、蓋を開けると、もう充分漬かってますよ~て感じの熟成具合。
白菜の芯も、やや細かい刻みになってます。
(個人的に芯のシャキッとした部分が好み)

シャキシャキ感はないものの、ピリッと辛味効いてて、玉ねぎ入りなの珍しいなぁ、旨味が濃厚です。
初めて買ったキムチだけど、蓋付きでそんなに高くないから、また食べたい。
残ってた半分使って、豚キムチーズ作りました🎵
味付け不要でウマウマでした✨

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/20 18:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ