もぐナビホームへ > ミルキー > ヤマザキ 生millkytart あまおう苺 > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ 生millkytart あまおう苺 > デイジさんのクチコミ

不二家 生millkytart あまおう苺 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

苦手ないちごの酸味が美味しいと思えた商品。
こちらもずっと気になっていた商品。
だけど、最近食べたいちご商品、いちごの甘酸っぱさがどうも苦手な感じだったので、買うとき迷ってしまった。

でも、パッケージの鮮やかないちごの色合いやデザインがあまりにも美味しそうで、迷いつつも試してみる事に。
あまおう苺にラズベリーミックスソース使ったソースがトッピングされ、

「甘酸っぱそうだなあ・・・・」

そんな見た目にドキドキでしたが、実際に頂いてみると・・・・・


想像していたよりも食べやすい酸味。

更に、サクサクなタルト生地とトロ~リ、優しい口解けあるミルキーな味わいが溜まらない美味しさだった。

これ、美味しい!!

ミルキーの甘さにこのソースの酸味が凄く合っている。

久々に美味しい商品と出会えて満足出来たよ。

入手:購入品/ドラッグストア/ザグザグ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/20 12:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ