もぐナビホームへ > 金麦 > サントリー 金麦 糖質75%オフ > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > サントリー 金麦 糖質75%オフ > ビールが一番さんのクチコミ

サントリー 金麦 糖質75%オフ 缶350ml製造終了

  • 発売日:2019年2月中旬

只今2食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

低アルコールの機能系新ジャンルの中では一番好きな部類に入ります(^ ^)
サントリーさんから2月中旬からリニューアル新発売されます、金麦 糖質75%オフ 350ml缶。アルコール分は4%です。
個人的に金麦の糖質75%オフって機能系の割には麦の旨みも残っているので好きな部類でした。
今回旨み麦芽を過去最大量使用したとのことで期待が持てますね。
発売まであとひと月ほどありますが、発売に先駆けて試飲させていただきました。
今回飲み比べしていないので、明確な違いはわからないのですが、低アルコールの機能系の新ジャンルにありがちな、うす〜いて感じもなく麦の旨みも残っているんじゃないでしょうか!
これで糖質は0.5〜0.8g(100mlあたり)
カロリーも33kcalと控えめです。
糖質が気になるけど飲みたい方にもオススメできると思います(^ ^)

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/19 18:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー 金麦 糖質75%オフ」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
60件

この商品のクチコミを全てみる(60件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ