もぐナビホームへ > フジパン > ちっちゃいザクザクメロンパン > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ちっちゃいザクザクメロンパン > リぃさんさんのクチコミ

フジパン ちっちゃいザクザクメロンパン 袋4個

  • 発売日:2018/12/1

只今13食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

そのままでもトーストでも
初めて見かけました。ちっちゃいシリーズ、結構好きなのですが、なかなか出会えないんですよね。小ぶりなサイズで、4つ入っています。おやつにもいいし、シェアもしやすくて嬉しいです。ざくざくに惹かれましたが、最近、ざくざく多いですよね。やっぱりざくざくは、みんな好きなのかな笑。

そのままでと、トーストとで食べてみました。そのままだと、ビス生地はざくざくとまではいかないですが、さくさくとした食感があり、シュガーのジャリジャリとした食感もあり、パンというより、なんだかお菓子みたいな食感がよかったです。

トーストすると、表面は香ばしさが出て、さっくりさくさく。中はふんわり、やわらかい生地になったので、ちゃんとメロンパン感じます。中のマーガリンが、じゅんわりして、少し感じる塩気もよかったです。

どちらの食感も、味わいも、全然違いましたが、どちらもおいしかったです。結構好きでした。

入手:購入品/スーパー/マム

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/19 18:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ちっちゃいザクザクメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ