もぐナビホームへ > あみじゃが > 東ハト あみじゃが のりしお味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 東ハト あみじゃが のりしお味 > SANAさんのクチコミ

東ハト あみじゃが のりしお味 袋60g

  • 発売日:2018/1/8

只今10食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

あみじゃが のりしお味
東ハト あみじゃか のりしお味 10%増量。ずっと気になりつつもスルーしていたあみじゃが。たまたま安くなっていたので、初めて購入しました。

青のりを使用した海苔の風味が豊かな「のりしお味」。期間限定で10%増量いたします。
との事。

容量は網目の大きめな丸い形をした厚切りのポテトチップス?が66g入り。ザクッと食感で、のり塩味で美味しい〜(*^^*)

食感はポテコに近いかな?あそこまでかたくはないけど、あれに近い感じが。
思っていたより一つが大きめで(500円玉くらい?)、厚みもあるので食べ応えがあり、しっかりめののり塩味で良いですね〜。
個人的にはかため食感が結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/17 18:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト あみじゃが のりしお味」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ