もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 海老カツ&たまごサンド > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 海老カツ&たまごサンド > リぃさんさんのクチコミ

セブン-イレブン 海老カツ&たまごサンド製造終了

  • 発売日:2019/1/15

只今10食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

ぷりぷるぷるん、
セブンイレブンのサンドイッチ大好きです。海老カツと、たまごの両方を味わえるサンドイッチ。分厚い海老カツに惹かれて、試しに購入してみました。

生地は安定の、ふんわり、やわらかい生地でした。たまごの方は、ぷるんと、しっとりとした食感がよく、粗めなたまごなので、しっかり味も楽しめておいしかったです。王道のたまご。間違いないですよね。

海老カツの方は、まずはそのまま食べましたが、そのあとレンチンしてみました。そのままでもおいしかったですが、やはり揚げ物系は、温かい方がおいしかったです。海老はサイズも大きめで、ぷりぷりとした海老でした。キャベツとソースの味付けもちょうどよくて、おいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/17 17:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 海老カツ&たまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ