もぐナビホームへ > ヤマザキ > ダブルコーヒークリーム コッペパン > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ダブルコーヒークリーム コッペパン > リぃさんさんのクチコミ

ヤマザキ ダブルコーヒークリーム コッペパン 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

クランチがいい
このシリーズ大好きです〜。気になっていたダブルコーヒークリーム。なかなか見つからなかったのですが、やっと出会えました。

少し冷やして食べました。生地は安定の、ふんわり、もっちり感もある、やわらかい生地でした。この生地が大好きです。中のフィリングも、安定のたっぷりさでした。しっかり、すみから、すみまで入っていました。

クランチ入りのクリームは、油脂感がある、ぽってりめなクリームです。ざくざくとしたクランチの食感がよくて、コーヒーの風味もしっかり感じられて、ほろ苦さもあり、おいしかったです。クランチがいいですね。

もう1つのクリームは、とろーり、ねっとり感もある、やわらかめなクリームです。こちらもコーヒー味は強くて、ミルク感ある甘さもありますが、こっちのクリームもおいしかったです。

全体的には甘いかな?もう少しほろ苦さも欲しかったですが、コーヒーの香りがよかったし、クランチがよかったです。やっぱりこのシリーズ好き〜。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/17 09:13

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

このシリーズおいしいですよね!おいしかったです!
By リぃさんさん  2019/01/18 16:49:50
 
-
うんこの間のお芋のは最高でした。
By やっぺさん  2019/01/19 04:28:59
 
-
おいもおいしかったですよね〜!私もおいもの大好きでした(*´罒`*)
By リぃさんさん  2019/01/19 09:17:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ダブルコーヒークリーム コッペパン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ