もぐナビホームへ > ダイソー > メープルくるみ > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > メープルくるみ > まめぱんださんのクチコミ

ダイソー メープルくるみ 袋26g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

醤油、いる?
こういうクルミのお菓子って初めて食べました!メープルくるみって、名前からしておいしそう。でも私が想像する味とは違ってた~(*_*)純粋に、くるみにメープルがコーティングされたお菓子だと思ったんですけれど、食べたらなんか違和感。まるでゆべしを食べているような感覚に陥ってしまった!裏を見たら醤油の文字…。「え?メープルなのに醤油?」と、混乱しちゃいました。さらに、肝心のメープルも感じなくて…。頭の中で「ゆべしくるみ」に勝手に改名しちゃった(苦笑)…。気になったので他のメーカーの物も見てみたら、やっぱり醤油が入ってました。そういうものなの?メープルくるみって。砂糖のコーティングも噛んでいると歯にくっつく〜。うーん、個人的にはちょっと残念だったなぁ(;´・ω・)

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/15 21:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ