もぐナビホームへ > クラシエ > あんこーん > ザコタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あんこーん > ザコタさんのクチコミ

クラシエ あんこーん 袋73ml製造終了

  • 発売日:2018/9/24

只今93食べたい


view


ザコタさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

小倉トーストを感じるアイス
ヨーロピアンシュガーコーンでおなじみのクラシエフーズさんの商品。ヨーロピアンシュガーコーン、大好きなのでワクワクしながら購入しました。

アイスの層がコーンの端と同じ高さまでなので、大きさは食べきるには丁度いいサイズ感です。
あんこーんというだけあって、一番上にあんこがのってます。その下には、あっさりしたバニラアイスがコーンの中にぎっしり入っています。
コーンの淵に、バターがコーティングしているので、あんこ、バニラアイス、コーンを一緒に食べると小倉トーストを彷彿させる味わいになります。それにプラスしてシュガーコーンの歯ごたえがあり、食べていて満足感があります。
コーンのバターコーティングコーンとバニラアイスがあっさりしてくどくないので美味しいため飽きることなく食べることができます。
とにかく、コーンが美味しいです。
一個食べても、198kcalなのも嬉しいポイントです。お風呂上がりに食べるのに罪悪感なく食べられます。

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2018年10月

投稿:2019/01/13 21:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ あんこーん」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ