もぐナビホームへ > ネスカフェ > エクセラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > エクセラ > レビュアーさんのクチコミ

ネスカフェ エクセラ 瓶40g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
リピしたい

普段使いに。飲みやすさ重視で
どれぐらいいれればいいのか分からず
マグカップに比較的平たいスプーン一杯入れて、お湯をしっかりいれて頂きました。

粉に直接お湯、なので
お湯 粉 ガムシロ(私はガムシロップ)

それぞれの存在感が全体の中で均一にでており、香り風味はコーヒーといえるものではない…ですね。

まだドリップにお湯のほうが、あまさと苦味がはっきりしていて飲み応えを感じられます。コーヒーに拘りはないですが
そこは美味しいコーヒーを飲みたい上では大事な所なのかな、と思います。

なのですが、濃いと濃いなりの問題がでる訳で…。
味は勝ちでももたれてしまい後味がウッ…となってしまいます💦
でもおやつのお供は決まってコーヒーなんです。

実はインスタントはそんな時に飲むと安心なんですよね。
安心して沢山飲めるし、おやつにはこちらを飲んだあとだと、もしかしてドリップ強かったかな、と思ったりします。

味はアレですが、飲みやすさ後味の良さはバッチリです👌
おやつにもつかえます。
水分補給感覚でいきます。

でもケーキとか高いおやつのときは濃いコーヒー☕️のほうが好きですがね笑

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/13 20:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスカフェ エクセラ」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ