もぐナビホームへ > ヤマザキ > 十勝産バターのパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 十勝産バターのパン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ 十勝産バターのパン 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今127食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

たまら〜んじゃりじゃりメロンパン♡リピ決定☆
これは絶対食べたいと思っていたのに、全然見つけられなくて悶々していたら、ドンキで発見、しかも安い(税込¥84)!!

他にも、探していたのになかなか見つけられなかったヤマザキの新商品やら平成リバイバルたちを見つけて、舞い上がって買いまくりそうになったところをなんとか理性を効かせて3つに抑えました…σ(^_^;)

1番楽しみにしていたこちらは、翌朝いただきました。
半分はそのまま、半分は表面がカリッとちょっと焦げ色がつくくらいまでトースター加熱。ちょっと心配していましたが、表面のザラメは加熱では溶けませんでしたよ☆

そのままのものは、表面のビス生地がしっとりめ。でも、それ故にしっかり甘みも感じて、更にザラメのじゃりじゃり感もあってうまうまー(^^)
中はバターフラワーペーストが織り込まれて、層状に黄色くなったパン。パサつきは無く、ふんわりというよりかはみっしり、の方が近いかと。
思ったよりバター感はありませんでした。

焼いた方は表面がさっくりビスに♪
ザラメのじゃりじゃりもあいまって、食感はザクザク系に変身!
でも、ビス生地の甘みは焼いてない方が強く感じられました。

メロンパンはだいたいトーストした方が好みだと感じることが多いのですが、今回はどちらもそれなりの良さがあって甲乙つけがたい結果に…!!
これはリピ確定。
そして、母にもリサーチをお願いしていたのですが、実家付近のスーパーでは¥100以上するようで、母にもプレゼントすることにしました(笑)

これは好き♡
ヒットでした♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/12 11:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 十勝産バターのパン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ