もぐナビホームへ > 紀文 > 魚河岸あげ 五目 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > 魚河岸あげ 五目 > なんやかんやさんのクチコミ

紀文 魚河岸あげ 五目 袋200g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 4

今回は五目で(。-∀-)
魚河岸あげ、ここ何年か買うとしたらたまご買ってましたが、なぜだか昨日スーパーでこちらを見掛けた瞬間脳が「買え」と指令を出してきました。
3連勤とかがんばりすぎたので本能の示すままにいつになくとっとと買い物を終え、頭ん中魚河岸あげでいっぱいで子供たちのお迎え行って帰りました。
何年かぶりの五目魚河岸あげですが、こんなふわふわだったっけー!?って感じです!最近は近所のヤマナカに置いてあるかねてつの豆乳あげにハマってそればかり食べていたので食感の違いに驚きました。同じようなもんだと思ってたらけっこう違ったわΣ(゜Д゜)
ちょっとふわふわすぎるかな~?せのせいかより油を吸ってる感じするし。食感は滑らかでぷりっとふわっとが絶妙なかねてつが好みかな。
具にはごぼうが入っていてその香りが効いてていいです。あとくわいのシャキシャキ食感もいい(≧ω≦)
なんやかんや言いましたが食感はふわふわとシャキシャキコリコリが混ざりあって幸せで、結局のところ美味しいです。
また指令が出たら買います🎵

入手:購入品/スーパー/アオキスーパー

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/12 08:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「紀文 魚河岸あげ 五目」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ