もぐナビホームへ > 麦とホップ > サッポロ 麦とホップ 本熟 > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > サッポロ 麦とホップ 本熟 > ビールが一番さんのクチコミ

サッポロ 麦とホップ 本熟 缶350ml

  • 発売日:2019/3/5

只今9食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

麦とホップ史上、もっとも濃厚‼︎ですって(^ ^)
サッポロビールさんから3/5に限定製造で発売されます、麦とホップ 本熟 350ml缶。
アルコール分6%、熟成された、最高のコク。
麦とホップが発売当時からずっと継続している長期熟成製法を、さらに1.5倍の時間をかけて熟成したとの事。なんでも通常発泡酒の2倍に相当する時間ですって。
ターゲットは
麦とホップブランドユーザー
新ジャンルに本格的な味わいをもとめ
るユーザー
との事です。
なんか期待のできるキャッチコピーですね。
そんなんで期待を込めて発売前に試飲させていただきました。
もともとムギホってかなりビールに近い味わいの新ジャンルなのは周知の事実。
でこちらの本熟の濃厚なコクはかなりのものですね。
苦味の中にも仄かな甘みも感じる事が出来ました。
ますますビールに近づいた麦とのホップ。
サッポロさん、頑張ってますね(^ ^)。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/09 21:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ 麦とホップ 本熟」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ