もぐナビホームへ > ローソン > トリプルトッピングカレー > なでしこ5296さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > トリプルトッピングカレー > なでしこ5296さんのクチコミ

ローソン トリプルトッピングカレー製造終了

  • 発売日:2019/1/1

只今1食べたい


view


なでしこ5296さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

イノシシカレー♪
お昼休みに買った「ローソン トリプルトッピングカレー 」。今年の干支 亥をイメージしたもので、1月1日からの2週間 期間限定商品です。

イノシシをイメージしたカレーには、目の部分にうずらの卵・牙はウィンナー・鼻の部分はチキンカツとプリントされたフィルムで再現。

電子レンジで3分30秒温めてからいただきました。

国産米を使用したご飯はふっくらとした食感。後味スパイシーカレールーは温まりにムラがありやや温かったのですが、ほかほかのご飯といっしょに食べるとちょうど良かったです。

うずらの卵は、あくまでも飾りまので味は可も不可もなく。ウィンナーは先端がななめにカットされており、ジューシーなタイプのものでした。

牙を再現しているので多少仕方がないのですが、ほぼまるまる1本なので若干食べづらかったかな?後は、ところどころ芯の固い部分やあったのがマイナスポイントでした。

チキンカツはひとくちサイズにカットされたもの。衣もお肉もしっとりとした食感ですね。まわりの衣がサクサクしていると、よりパンチが感じられて良かったかもしれませんね。

ごちそうさまでした!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/08 16:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る