もぐナビホームへ > フジパン > ヘーゼルナッツショコラ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヘーゼルナッツショコラ > nekokurumiさんのクチコミ

フジパン ヘーゼルナッツショコラ 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今15食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 4
リピしたい

#ベストフード早くも2回目
チョコレートがすごく好きなので、同じ日に2個チョコレートのパンを食しました。
ヘーゼルナッツショコラ・・・お名前だけでも高級感溢れる贅沢なこと。
今年の#ベストフード早くも2回目決定です。
小さいんだけど中身充実・・・食感の変化を堪能できました。
まずガトーショコラっぽい表面は香ばしくホロ苦いチョコレート風味。
チョコレート風味のクリームパン生地はしっとりしていて、中身のチョコレートクリームはまったり滑らか仕上げで時折チョコチップ?香ばしいからナッツ??系のザクっと?したものが出現して・・・?小さいのにすごいなぁって印象。充実しているなぁって感想です。
#ベストフード

【2019/1/23追記】
その後、2回も購入してしまいました。2個目のリピはよくあることだけど、同じの続けて3個って・・・目移りしがちな私にとっては珍しい。
冷やして食べるとしっとり食感UP+クリームまったりでハマってしまいました。
やはりチョコ系は目がない。お目目ハートのもぐナビ犬の顔の気分です。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/06 09:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ヘーゼルナッツショコラ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ