もぐナビホームへ > やきそば弁当 > マルちゃん でっかいやきそば弁当 > すん♀さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > マルちゃん でっかいやきそば弁当 > すん♀さんのクチコミ

マルちゃん でっかいやきそば弁当 カップ258g

  • 発売日:2012/4/9

只今3食べたい


view


すん♀さんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

普通サイズ2個分(・ω・)
先日、なんとなく腹減ったな~とコンビニに立ち寄ったときに購入。

今回は味とまとめのみで

【味】
味自体は普通かな?
やきそば弁当シリーズのキモは、
戻し湯でつくる中華スープがついてること。
この中華スープが好きで食べる人もいるくらい、道内では食べる人が多い…|ω・)
(ただし、普通のお湯で作るとなんとなく間抜けな印象のスープに…(;・ω・)。)

ただ、普通サイズ2個分なので
麺類の時はご飯食べたい人だと食べ過ぎになってしまうので
このサイズのは「ご飯なしで単体で食べる」ほうがいいかもしれない
(以前、いつものようにご飯もつけて食べたら「腹苦しい~」になってしまった経験が…(;・ω・)。
そのため敬遠してたのだが…)

【まとめ】
北海道限定なので道外勢の人だとなかなか食べる機会がないかもしれないが
普通サイズでは物足りない人にはいいんでないでしょうか…

ごちそうさまでした
(・ω・)ゝ

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/05 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん でっかいやきそば弁当」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る