もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 期間限定いちごサンド > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 期間限定いちごサンド > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン いちごサンド製造終了

  • 発売日:2019/1/5

只今140食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

決して悪さは無いけど
苺とホイップクリームだけが良いなぁといつも思いながらも見掛けると購入。懐かしいシュークリームみたいに黄色い艶放つチープな味では無い、滑らかプリン寄りのカスタードクリームなんだけど・・・しっとりサンドイッチパンと甘さ控え目なホイップクリームとうっすら水飴コーティングされている苺果肉だけの方が、ショートケーキの甘くない版的な感覚を断絶したフルーツサンドらしさを感じられるので。いや、感じたいので。
なら家で作れば良いじゃん!と思うのですが、苺自体は上質な物が手に入っても、セブンのサンドイッチ生地とホイップクリームはなかなか再現出来ません。そもそもその手間を惜しみます(笑)。

【2019/1/16追記】
また見掛けて購入してしまいました。半ば病気ですね(笑) パン棚に並んでいるサンドイッチ用耳無しパン(ほぼパスコの一手か)より若干厚みがある気が。程良いしっとり加減のパン生地、ペラい感じやパサついた食感無くて、食べやすいですね~。満腹に近くても口先が肯定する類。
具のカスタード&ホイップ&苺は、もはや食べ慣れて想像通りなので、今回パン生地に意識が向きました。

売っている間はまた食べる事でしょう^^;

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/05 19:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 期間限定いちごサンド」 の評価・クチコミ

評価
119件
クチコミ
112件

この商品のクチコミを全てみる(112件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ