もぐナビホームへ > ローソン > まぐろたたきとオクラのネバネバご飯 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > まぐろたたきとオクラのネバネバご飯 > レビュアーさんのクチコミ

ローソン まぐろたたきとオクラのネバネバご飯

  • 発売日:2018/12/18

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

オイわさび
某大戸屋のばくだん丼みたいな感じかなあ〜…
野菜も魚も納豆も、色々あって美味しそう、カロリーもひくくてボリュームも
ありそうで色々期待して購入。

あたためたごはんにひんやりした具材。
ご飯は絶対あたためたほうがいいです。
具材があったかいのは気持ち悪いですが
つめたーいのもちょっと…💦
ごはんも温めないとつめたくて硬いでしょうね。

なのであたためたごはんにひんやり具材をのせまして、まぜまぜ。

あたためたからといってマグロがぬるくなったり生臭くなることはありません。
ちょうどよい温度にするために必ず温めて食べてくださいね。

コンビニのチルドで食材の味を味わえるのがいいですね。加工ガツガツのものやレトルトばかり食べていたので新鮮な感じで味わえました。
ねばねばとごはんのしょっかん

ウズラの卵はねばねばを強める役割。
tkgっぽくはないです。

味付けはあまい出汁醤油。納豆のタレっぽいです。これでも十分ですが
マグロがありますし、やっぱりわさび醤油のほうが美味しいだろうなあと、
勝手にわさび醤油をかけてたべたりしました笑

茎わさびっていう具材が一応ありますが
やっぱりつーん、が恋しくなりました。

量ががっつり!がっつけ!とはいかなかったのが惜しいですが、ご飯より具材の存在感や食感があったので。

とくにオクラとたくあんの食べ応えが大きいですね。
ちょっとずつコリコリ大事に食べました。
おかげで安定した満足度を味わえました。

今度ははじめからわさび醤油たっぷりかけて食べてみたいですがもうすぐ具材違いのねばねばご飯が発売されるみたいですね。
惜しいなあ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/04 21:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ