もぐナビホームへ > ファミリーマート > 万次郎かぼちゃプリン > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 万次郎かぼちゃプリン > おうちーママさんのクチコミ

ファミリーマート 万次郎かぼちゃプリン

  • 発売日:2018/12/18

只今22食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

止まらない
意を決してお高めだったモンブランプリンを買いに行って
昨日まではあったのに梯子してもないので、諦めて
2番候補のこちらに。

同じ形のカスタードプリンも優しい味で好きです。
カップ満杯に入っているタイプですね。
開けようとすると中身が溢れて飛び出て来ます。

お行儀悪く吸って見ると止まらなくて飲んで楽しみました(笑)
でも折角のプリン、勿体ないと我に返り
表面膜を楽しみ、一気に底のカラメルへ・・

あら、皆が言うメープルは底のソースだったのね。
セブンでカラメル多過ぎたので後で困っては・・の心配は無用。
プリンはカラメル漬になることもなく南瓜プリンを満喫💛

半分の値段だと思うと、セブンのコスパは残念に思い出されます。
色々入れるの辞めてかぼちゃ増やしたって倍額にはならなくない?
これはこれでバッチリよ💛パンに挟んだって大活躍!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/31 22:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 万次郎かぼちゃプリン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ