もぐナビホームへ > セブン-イレブン > まるで大学芋なオールドファッション > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > まるで大学芋なオールドファッション > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン まるで大学芋なオールドファッション

  • 発売日:2018/9/18

只今217食べたい


view


これは大学芋です。
生地表面はさっくり、中はしっとりした食感。
生地と表面のグレーズにさつまいもペーストを使っているとのこと。
冷蔵保存していたからか表面超サックサク!
中はさつまいも色の黄色い生地でしっとり。さつまいもが練りこまれていて、食感も味もドーナツというより本物の芋を食べてるみたいにほくっとしてる!
グレーズが大学芋のソースの味でより大学芋さがup♪
黒ごま?がより大学芋っぽさを強くしています。

このオールドファッションはさつまいもの風味と甘みが感じられます♪
まるで大学芋のような とありますが、これはちゃんとした大学芋!
とっても美味しかったです♪セブンのオールドファッション美味しい♪
レンジ加熱も良いらしいですが私はやっぱり冷やしたほうが好み。

432kcal
未開封で重さをはかると84gでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/30 20:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン まるで大学芋なオールドファッション」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ