もぐナビホームへ > オイシス > クリームたっぷりバニラカスタードシュー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クリームたっぷりバニラカスタードシュー > SANAさんのクチコミ

オイシス クリームたっぷりバニラカスタードシュー 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

クリームたっぷりバニラカスタードシュー
オイシス クリームたっぷりバニラカスタードシュー。ローソン100のこの商品。シュー生地は苦手なので普段は買わないのですが、どうしてもシュークリーム系のたっぷりクリームが食べたくなり。気になっていたこの商品を購入してみました。

見た目はよくある?シュークリーム。生地はフニャっと食感で、中のクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)

シュー生地は薄くクシャッと、フニャっと食感でシンプルな味わい。
中のクリームはポッテリたっぷりで、トロリ食感。ちゃんとバニラ風味のあるカスタードクリームで甘くて良いですね〜。

正直、シュークリームはほとんど買わないのでシュー生地の他との違いはよく分からず。
中のクリームは 私の苦手なプリンっぽい味やアッサリで物足りない感じではなく、ちゃんと甘さのあるバニラ風味のクリームで、個人的には結構好みで。

シュークリームは好きではないけど、これはまたポッテリクリームが食べたくなったらリピしたいと思います。
とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/29 05:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オイシス クリームたっぷりバニラカスタードシュー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る