もぐナビホームへ > みなさまのお墨付き > ミルクと楽しむコーンフレーク 紫いも > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > ミルクと楽しむコーンフレーク 紫いも > レビュアーさんのクチコミ

みなさまのお墨付き ミルクと楽しむコーンフレーク 紫いも 袋215g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
リピしたい

数量限定なのが残念
みなさまのお墨付きシリーズのコーンフレーク、数量限定のお味です。

これは私好みの大好きなお味でした(о´∀`о)

コーンフレークに紫色のシュガーパウダーで、見た目鮮やかです。

食感はコーンフレークです。サクサク。いつもの食べ慣れたご想像通りの食感。お味はほんのり芋感。ほんのりですがきちんと芋の味~ってわかります。
ズバリ、コーンフレークの味や食感、物凄くバランスが良い!
本当に美味しい!

コーンフレークやシリアルでここまで美味しい!って思える商品に出会った事無かったので、私的に感動ものです(笑)

数量限定なのが悲しいです。。。

昨日買いに行ったらもう置いて無かったので、もしかしたらお住まいの地域によっては私のように入手困難かもしれません。

初めてお目にかかってから3袋買いだめしときましたが、もう食べてしまいました(..)

定番化して欲しいです( ;∀;)

ちなみに、私は朝食や食事がわりにではなく、お菓子として食べていました。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2018年11月

投稿:2018/12/25 09:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ