あなたが「食べたい」した商品はありません。
「マイ食べたいリスト」に保存した商品が表示されます。
すべて見る
あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 米麦館タマヤ > タマヤパン ブラウンシュガーメロン > レビュアーさんのクチコミ
もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > タマヤパン ブラウンシュガーメロン > レビュアーさんのクチコミ
レビュアーさんのクチコミ
只今4食べたい
レビュアー
‐view
レビュアーさんの評価
やさしい甘さですメロンパンが食べたくて甘香ばしそうな色に魅かれてかってみました。ブラウンシュガーのビス生地は薄いながら裏までしっかり。ブラウンシュガーってあたりがやわらかく角のない甘さというのか素朴な感じでした。パンはカスタードがはいっていたそうですが、それらしさはなく、でもほの甘さがありました。メロンパンというより、やわらかいけどスカスカしている丸ボーロみたいかと思いました。
入手:購入品/スーパー/文化堂
食べた日:2018年12月
投稿:2018/12/22 15:56
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ブラウンシュガーの優しい甘さ 【自社で炊いているカスタードクリームを天然酵母のパン生地に、ブラウンシュガーを上生地に練り込み焼き上げました。】 最近近所のスーパーで取り扱われるようになったタマヤパン。 だけど、HPを見て食べてみたいと思っていたブラウンシュガーメロンは置いてくれていない…。 そんなとき、出かけた先で立ち寄ったスーパーで見つけたので購入しました!... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。