もぐナビホームへ > マクドナルド > 超グラコロ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 超グラコロ > レビュアーさんのクチコミ

マクドナルド 超グラコロ製造終了

  • 発売日:2018/12/5

只今18食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

味付けの声「主役は○○だ」
なにもかもが予想の斜め上をいっていました。
初、グラコロです。

*バンズ→ ふわふわムチムチ、しっとりして厚みがあります。まるでスチームで蒸したようです!月見ともチーズバーガーのバンズとも違うかもしれないです。
コロッケの厚みもあるので顎が外れそうなくらい。

*コロッケ→ 冷めても衣がざっくざくして粗めな仕上がりになっていました。
粉をまぶしたような繊細な食感より皮一枚纏ったザクザクした食感のほうが私は好きですね😋👍
中のグラタンもぼてっ、としており
いい具合に「食べ物と飲み物の中間」のドロドロさです✨✨
衣と相まって食べ応えがあります


…しかしですね、グラタンから味が殆どしないのはどういうことでしょうか…😓
乳、は感じます。マカロニやエビがはいっているのもわかります。しかし
…味がない

コロッケを中心にした味付けではない…?

味付けでは圧倒的に卵ソースが強すぎました。ひたらすら卵ソース。
グラタンのコクも加わっているかもしれませんがやっぱりコロッケからはあじがしない!!!
卵ソースは酸味の少ないタルタル寄り。
まろやかでたべやすいですね。
具材でコロッケより好きになっちゃいました笑

なのでコロッケの味がしなかったこれで十分満足できました。
でも…コロッケ!!!!!コロッケも美味しくたべたい!納得できないです。
味だけなんです、問題は!!!

上の茶色いソースどうしたんですか!泣
クリームコロッケの甘さに辛味を加えて深み出したりとか仕事してくださいよ!!
キャベツも全然はいってなかったです。

全体的な味は美味しいし、肉のバーガーに負けないボリュームがありますが、
コロッケのバーガーなのにコロッケだけが無味で存在感ないとはこれいかに。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/16 13:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド 超グラコロ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ