もぐナビホームへ > 神戸屋 > たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ > SANAさんのクチコミ

神戸屋 たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ
神戸屋 たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ。楽しみにしていたこの新商品。今さらながら、やっと購入しました。

裏面までたっぷりビスケット生地で包んだ、ボリューム満点のデニッシュ。なめらかいちご 味ホイップ入り。
との事。

見た目はいつもと同じく、三角形のビスケットデニッシュパン。生地はサクしっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ビス生地は甘めないちご風味で、裏面もちゃんとかためでサクリ食感。
デニッシュ生地はしっとりムギュッと?していて、中のいちごホイップはふわりと柔らかでほんのり酸味があるけど、甘いいちご風味。

やっぱりこのシリーズは甘党さん向けで良いですね〜。ややチープないちご風味だったけど、個人的には結構好みで。今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/16 11:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ