もぐナビホームへ > ヤマザキ > くるみゴールド > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > くるみゴールド > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ くるみゴールド 袋3枚

  • 発売日:2018/11/1

只今77食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

くるみがごろごろ
小振りな食パンの割にはお値段はお高めだったので今までスルーしていたんですが、先日スーパーにて見切り処分品のワゴンにあったので購入することになりました。
やや厚切りの3枚入り、ライ麦配合ということらしく茶色っぽい生地でした。
パン生地は蜂蜜の仄かな甘さとライ麦の素朴な風味が融合して奥深い味わいでした。
消費期限直近でしたがしっとりとした食感で大粒の胡桃がごろごろ入っていて、歯応えも噛み心地も満足できる仕上がりでした。
「ゴールド」って謳っているだけあって贅沢な仕上がりとなっておりました。

【2019/8/28追記】
どこから齧っても胡桃・クルミ・くるみ。ふんだんにくるみを練りこんだ贅沢仕上げ
オーブントースターで軽く焼いて更に香ばしくなったところをパクり😋。ペロリ😋
ベーカリーショップの焼き立てパンのような甘い香りが満足度UPさせてくれますね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年7月

投稿:2018/12/16 10:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ くるみゴールド」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ