もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん あんこ団子味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん あんこ団子味 > レビュアーさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん あんこ団子味 カップ111g

  • 発売日:2018/9/3

只今38食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 2

どこからも味という温もりを感じられない…
まずは材料具材から。
1.麺→みたらし同様味付けなしのパンケーキみたいな香りと甘さ。

2.味付けソース→…キャラメル?カラメル?の苦味が極端に少ないような黒々しいソースです。
全体の味のインパクトが強すぎて記憶がなくなる勢いです😓
ただ1つ言えることはこのうどんの味のほとんどを味付けソースが占めているということです。

3.あんこソース→ぺとっとして出しにくかったです。黒々しい。
最初につぶあんを連想させる皮の味がきますが、徐々に
「違うかも…金時豆…の後味に似ている…いやしかし、素材感を感じない。
薬臭い?」
科学的な味がしました。

味はソースが占めていましたが、
香りは麺とこのあんこソースです。

たべる前から不安でしたね。
そして美味しいとかそういう視点では見ない、一発屋のお試しの物だということを察しました…笑

全体的な味はといいますと
最初はキャラメル?風なソースと麺の甘さがきますね。
後味にあの薬臭い金時豆の味がきますけども、それでも出だしの味はそこそこ。
みたらしだんご味が大丈夫というかイケたのでよかったです。
ふりかけのゴマの香ばしさとあっていたのも意外なポイントです。

あんこかというとみたらしの芯の甘さが強くあんこではない
しかもそのあんこは薬臭く子供の駄菓子でももっとうまくおいしくなりますよね…
麺とソースとごまの長所のみでは美味しさとか全体の魅力には及ばず😵

せいぜい罰ゲームで食べたら罰ゲームでもなかったかなあ、まあ美味しいかっていうととてもひどい味だから愛着は全く湧かない、二度目はない
というようなかんじです。

やっぱり後味がきついです。食べ合わせによっては胃もたれや吐き気などが心配されます。
みたらしが美味しく期待してしまいました…不味いとレビューする方の気持ち、大いにわかります!泣

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/15 12:44

コメント(1件)

利根川とがわさんへ

ひゃ~(´θ`llll)
あんこも、みたらしもストックあります
面白半分で買いましたが、賛否両論なんですよね💦

何か順番はあんこからのみたらしのが良さそうですね(笑)
ハードル下げて、空腹時に頂きます
ハードル下げ手、口コミで予習して食べたら

おっΣ( ̄□ ̄)!
意外にいけるじゃんって感じられる事を祈ります(笑)
By しろねこエリーさん  2018/12/16 21:01:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん あんこ団子味」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ