もぐナビホームへ > ヤマザキ > 苺のサンホルン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 苺のサンホルン > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ 苺のサンホルン 袋1個

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

*メガネのおじさまもきっとお好き
朝ごはんに食べました。

こちらザキヤマさんの12月の新商品。

早速、頂きマンモス。

もちっとやや引きのある白パン生地で、ほんのり塩気があります。

白パン生地がベースになっているので、赤いイチゴのマーブル模様がよく映えていて、「見た目可愛い・味美味しい・たまにお漏らしでちょっぴりお茶目」な三拍子ならぬ三ホルンルンサンホルン(´・ω・`)

中のホイップクリームは、端から端までたっぷりと入っています。

白いので一見ノーマルなホイップクリームかと思いきや、しっかりこちらにもあまおう苺が使用されているようです。お口いっぱいにあまおう苺の甘酸っぱい味わいが広がります。

思いっきり齧っちゃうとケツからプリッとお漏らししちゃう可能性から皆さん注意してね(´・ω・`)???

こちらの商品はザキヤマさんのHPには掲載されていないようですが、これだけ美味しいので苺フェア商品としてゴリ押ししちゃえばいいのにと思いました。

可愛いくって、美味しくって、ちょっぴりお茶目なフレッシュ新人サンホルンちゃんは、どうやら事務所(ザキヤマさん)の隠し球のようですねふむふむ。

そんなら人気者になっちまう前に、友子がアキヤマPになって、可愛いちみを買いちめちゃおっとうはうは(´・ω・`)

ごちそう様でした。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/14 21:35

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

しろねこエリーさん

エリーさんは苺が苦手だったんですね(´・ω・`)!

確かに、加工の仕方によっては同じ苺でも全然味わいが違ってきますもんね〜

うふふふふ…、エリーさんのその手でクイニーちゃんをあの手この手で容赦なくシゴいちゃってください(^ω^ ≡ ^ω^)
By 御飯野友子さん  2018/12/15 16:27:42
 
-
御飯野友子さんへ

もぐナビでは書けない様な、あの手この手で(笑)
By しろねこエリーさん  2018/12/15 20:40:48
 
-
しろねこエリーさん

…( ´・ω・)⊃(鞭)ササササッ
By 御飯野友子さん  2018/12/15 20:59:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 苺のサンホルン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ