もぐナビホームへ > Sozaiのまんま > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 高岡コロッケのまんま 富山ブラック味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 高岡コロッケのまんま 富山ブラック味 > レビュアーさんのクチコミ

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 高岡コロッケのまんま 富山ブラック味 袋30g

  • 発売日:2018/12/10

只今17食べたい


view


真っ黒!
味は普通のコロッケのまんまの甘みのあるコロッケ味がベースですが、
醤油がしっかり効いているので
普通のコロッケのまんまよりしょっぱさが強いです。
でも甘みもしっかりついているので塩辛い味ではなく、ちょうど良い味つけ。
中はびっくり、真っ黒でした。着色料にイカ墨と書いてあったのでその色かと思われます。
黒色ですが、味は普通にコロッケ。もちろんイカの味はまったくありません。
コロッケのまんま富山ブラック味美味しかったです♪
個人的にコロッケのまんまシリーズは全部好きな味。サクサク美味(^.^)
富山ブラックラーメンはものすごくしょっぱいときいていたのですが、コロッケのほうははちょうど良い味つけで食べやすいのかも。

それにしても、
本物の富山ブラック味のコロッケも中が真っ黒なのかが気になります…。

30g(5個入っていました)
165kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/13 12:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 Sozaiのまんま 高岡コロッケのまんま 富山ブラック味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る